Orobianco(オロビアンコ) MESSENGER

かな欲しい一品を見つけてしまいました。
オロビアンコのメッセンジャーバックです。

メッセンジャーバックは欲しかったんですが、だれもがもっているブランドのものはつまらいなぁ。。
と思い、欲しいものが見つからない状態でした。

で、今回のオロビアンコのメッセンジャーを見つけて、キターー!!て感じです。
オロビアンコのメッセンジャーバックを使ってたらお洒落だと思いますよ。ほんと。
01l.jpg
基本、メッセンジャーバックはスポーティーすぎるモノが多いので、
服装に合わせずらい面がありますが、これはシンプルで何かと合わせやすいかと思います。
僕は、仕事の鞄はプラダを使ってるんですが、プラダでも使われている、モードとスポーツ感の中間を感じるリモンタ製ナイロンが大好きなんです!!
11l.jpg
数量に限りがあるらしいので、気になった方はお早めに!!!

Orobianco(オロビアンコ)とは

"Orobianco(オロビアンコ)のデザイナーであるジャコモ・バレンティーニは、こう言っています。「カバンは持って移動する自宅であり、仕事場である。それらの空間をすべて持ち歩けるような機能性を持ち、人それぞれのライフスタイルに密着したカバンを作る。」と。 イタリア職人が丁寧に作り、デザインした Orobianco(オロビアンコ)は、今やメジャーブランドの一つに成長しました。"

Copyright © 2006 styleate.com All Rights Reserved.
www.styleate.com