"RESTERODS(レステロード)"

皆さんは、RESTERODS(レステロード)をご存知でしょうか?

北欧の下着メーカなんです、しかも70年も誇る老舗ブランド。
老舗とは思えないPOPさですよね!!
さすが、北欧!!!


この良いデザインがチラっと見えたらお洒落さんですよ!!
夏には、女の子に何かとアピールできるんじゃないっすか!!
デザインだけじゃなく品質もバツグンですので是非!!

"RESTERODS(レステロード)"
1935年、"RESTERODS(レステロード)"という、小さな村のマットソン兄弟が、自分達の貯金を注ぎ込んで中古の「旋回メリヤス編み機」を購入した。そして、彼らは女性用、男性用の下着コレクションをデザインし始めた。彼らの家の裏にある小屋は、初代のレステロード・トリコット工場の始まりとなった。
間もなくして、彼らの作る下着は評判を呼び、スウェーデンの人達に愛されるようになり、それ以来、レステロード・トリコット工場は70年の歴史を積み重ねながら、今もなお製造を続けている。
今日では、昔ながらのスウェーデン高級素材を使用した新しいデザインコレクションを展開。縮みやねじれがなく、また自然な伸張性をもったクオリティーは、軍や病院などでも使用されるほど信頼の高いものとなっている。

長年にわたり、北欧の自社工場にて厳密な管理のもと生産され続けていることが証明してくれるように、心地良い素材感と程良いフィット感は、抜群の穿き心地を約束します。

Copyright © 2006 styleate.com All Rights Reserved.
www.styleate.com