TATEOSSIAN(タテオシアン)

カフスをされる方は多分少ないですよね。
僕は、結構カフス使います。
お客さんに訪問する機会が多いので、
この季節、訪問するまではもちろん暑さに耐えられずジャケットは背負い
ワイシャツをめくり上げています。

そこでカフスだと訪問する前にスッとつけるだけでボタンの煩わしさがなく
すごく快適です。
身だしなみ的にもよく見えますしね。
ホントお薦めですよ!!

そこで僕が好きなカフスメーカーをご紹介いたします。

TATEOSSIAN(タテオシアン)

TATEOSSIAN(タテオシアン)は、1990年にロバート・タテオシアンにより創立されたブランドです。
翌年、バーニーズニューヨークによる取り扱いが決定し、一気にメジャーブランドとしての地位を確立しました。

日本では、1996年に、雑誌「BEGIN(ビギン)」において、”The Greatest Hits of the Year”を受賞するなど、カフスのメジャーブランドとして、認知されました。

機能的でありながら、ファッショナブルなデザインが、カフス業界に影響をあたえ、TATEOSSIAN(タテオシアン)は、”キングオブカフリンクス”とまで、呼ばれるようになりました。現在は、世界35カ国の百貨店やブティック等で販売されています。

こういう小さく始まって本物のモノづくりしているブランド好きなんですよ。
ちょっと値が張りますが、カフスはいいもん買ったほうがいいですよ!!絶対!!

Copyright © 2006 styleate.com All Rights Reserved.
www.styleate.com