VELTPUNCH

VELTPUNCHというバンドをご紹介します。
知名度はきわめて低いですが、わたくし的にはうまく力が抜けててこれぞJAPANROCK!という深く熱いロックを感じます。
最近、4th album 「White Album」を出しましたので、ご興味ございましたら是非!
white_album.gif

僕も前作の3rd album 「a huge mistake」から知ったのですが、ボーカルのお二人(男性&女性)の声が
大好きで今でも、ipodに忍ばせています。

hugemisatake.gif

MySpaceをもっているのでCheckしてみて下さい。

http://www.myspace.com/veltpunch7

1997年にバンド結成をして
もともと、立教のサークルバンドから始まったらしい。
なので、そこそこ今はよいお歳だと推測される。。

歳なんて関係ない!! やりたいことを思いっきりやってる感じがかっこいいぞ!!
がんばれベルトパンチ!!

都合があえば、今回のアルバムのツアーファイナル見に行くぞ!!
2007/11/10(sat) 三軒茶屋Heaven's Door

それでは、最後に
現ドラムが、「叫べるから」という理由からバンド入りが決まったことが納得できる一曲を聞きながらお別れです!!
(曲の序盤に注目!!)

Copyright © 2006 styleate.com All Rights Reserved.
www.styleate.com